私立恵比寿中学 柏木ひなた 初写真集は「自分をそのまま出せたので100点!」

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
柏木ひなた
柏木ひなた
  • 柏木ひなた
  • 柏木ひなた
  • 柏木ひなた
  • 柏木ひなた

8月9日、私立恵比寿中学のメンバーとして活躍中の柏木ひなたさんの写真集「ひなた日和」(ワニブックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。

今回の作品は高知県で5月に撮影が行われ、高校2年生の柏木ひなたさんの等身大の魅力が詰まった写真集となっている。

初の写真集を出すと聞いて「1人で出すのが初めてだったので、1人で出せる嬉しさがありましたし、とまどいもちょっとありました。」とコメント。

高知の思い出について「高知県は初めて行きました。自然でいい所で、おばあちゃん家を思い出します。四万十川には足だけ入りました。水が冷たくて気持ちよかったです。高知の遊園地に行き、乗り物で怖いのがいくつかあって面白かった。無言で下を向くほど怖いものもありました。雨女と呼ばれてますが最初の2日は晴れましたが、最終日は降られました。」と語った。

高知でおいしいものを食べましたかと質問をされて「高知といえばカツオなので、カツオをいっぱい食べました。ウツボのたたきは白身魚みたいでおいしかったです。文旦はロケバスの中で食べていました。ちょっとすっぱいかったけどおいしかったです。」と満喫した様子だった。

写真集のできあがりを見て「自分がいっぱい。今までないので恥ずかしいけど、16才の自分が見れるので嬉しい。自分をそのままを出せたと思います。」と語った。

お気に入りのカットについて「扇風機に向かって“わぁ~!”って言っている写真は、おばあちゃん家でよくやっていました。普段は前髪でまゆ毛を隠していますが、この時だけアップ。おでこを出している写真ではうぶ毛が見えるのでポイントです。」とアピールしていた。

この写真集に点数をつけるならと聞かれて「100点です。16才は大人になりつつも子供な部分もまだたくさんあるので、その両方をたくさん出せたと思います。」とコメント。

最近ソロ活動が増えてきたことについて「1人だと本当に1人なので、ソロ活動は助けてくれる人がいないので不安になります。でも、また写真集を出したいと思います。」と語っていた。

<プロフィール>

柏木ひなた(かしわぎ ひなた)

生年月日:1999年3月29日
サイズ:T156
血液型:B型
出身地:千葉県
趣味:ピップホップダンス、体を動かすこと
特技:ダンス、側転

関連動画を観る