GEM 「B.L.T. U-17 vol.31」A side表紙に10人全員で登場! Over組は?

iDOL Street アイドルユニット/グループ 写真集
GEM
GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM
  • GEM

8月13日、17歳以下限定で注目の美少女たちの素顔とホンネに迫るグラビア誌「B.L.T. U-17 vol.31」(東京ニュース通信社)のA side表紙にアイドルグループ GEM(ジェム)が起用され、書泉グランデにてお渡し会が行われた。

GEMは「B.L.T. U-17 Vol.29」でB side表紙を飾ったことがあるが、A side表紙に起用されるのは今回が初めて。

17歳以下限定なので、18歳以上のメンバーは表紙を飾っていないが、よく見ると実は美脚のみ表紙で見ることができる。

A side表紙に起用されたことについて、GEMのメンバーが感想を語った。

森岡悠さんは「撮影した時は17歳だったんですけど、発売日が18歳になっているということで、Overのメンバーとして出させていただきました。出させていただけると思っていなかったので嬉しい気持ちと、Underのメンバーに負けないように元気に頑張ろうと撮影に挑んでるので、Underよりも若々しさが出てると思います。」

金澤有希さんは「私も足を写していただいて、この日のために足をキレイにして来たので、本当に嬉しく光栄に思います。」

武田舞彩さんは「表紙ということで、ものすごく嬉しかったんですけど、可愛い衣装も着させていただいて、撮影もすごく楽しみながらできたので、すごく思い出に残る撮影になりました。」

小栗かこさんは「今回はもっともっとありがたいことに(A sideの)初表紙ということで、とても気合が入ってました。今回は10人で出れると聞いた時は本当に嬉しかったです。今回、自然な場所で撮影ができたので、とても楽しくてGEMでの夏休みが過ごせた感じがしました。」

村上来渚さんは「今回は表紙で10人で載ってるということで本当に嬉しかったです。初めてGEMでバーベキューをしたんですけど、すごい素の笑顔が中にいっぱい詰まってるので、すごいGEMのことを知ってもらえるかなと思います。」

伊山摩穂さんは「大自然の中で撮影ができてとても楽しかったのと、10人でバーベキューのシーンを撮影したんですけど、楽しく撮影ができたので素の自分が出せたかなと思います。」

伊藤千咲美さんは「Under17のメンバーを親のように見てしまうぐらい可愛いので、たくさんの方に見ていただきたいです。」

平野沙羅さんは「今回、憧れだった(A sideの)初表紙ということで、すごい撮影も気合が半端なかったのと、撮影が海の近くだったりしたんですけど、すごい楽しくて、バーベキューもしたりして、GEMの魅力がいっぱい出てると思います。」

熊代珠琳さんは「本当に嬉しくていつも以上に気合が入ってました。バーベキューのページはみんな素の笑顔で、いつもと違った表情も見れると思うので、そこにも注目してみていただきたいなと思います。」

南口奈々さんは「今回は夏ということで、汗っかきなので撮影する時に汗と戦いながら撮影したぐらいすごい気合が入ってました。前回とは違ったGEMも見れるし、知らない一面も見れるところがたくさんあります。」とそれぞれコメント。

今回の見どころについて、小栗かこさんは「伊山さん(伊山摩穂)の前髪がパッツンになってるところが今回の見どころだと思います。」と語ると、伊山摩穂さんは「すごい嬉しいです。可愛く写れて良かったです。」と満面の笑顔。

森岡悠さんは「表紙に3人の足が写ってるんですけど、本当はこの時、3人は“GEM”と全身でポーズを取ってました。実はメイキングの方に私たちが頑張ってる姿が載ってるので、そちらの方も見ていただけたら嬉しいです。」とコメント。そのメイキング映像は → http://youtu.be/lKkHwO9BUXI

また、9月13日(土)には、新宿BLAZEにワンマンライブが決まっており、森岡悠さんは「9月13日に新宿BLAZEにて、私たちGEMの初のワンマンライブがあります。これは私たちGEMにとっても大きな挑戦と思っているので、メンバー1人1人、10人全員気合の入れようがいつもとまたひと味違って、いつも応援してくださるファンの皆さんへの感謝の気持ちも表していけたらと思います。」、金澤有希さんは「新宿BLAZEはストリート生として活動していた時に一度全員立ってるので、大きな目標でもあったので決まった時はすごく嬉しくて、すごく緊張とワクワクといろんな気持ちが混ざっています。今のGEMを見せて行けたらなと思っています。」と意気込みを語っていた。

そして今後の目標としてリーダーの金澤有希さんは「私たちGEMはアイドルという枠にとらわれず、アーティスト性を取り入れたり、モデル志望や女優志望がいたり、たくさん夢が詰まったグループなので、個人でも幅広いところで活動していけるような大きなグループになっていけたらなと思っています。」と目を輝かせていた。

磨けば磨くほど輝きを増しているアイドルグループ“GEM”の今後の活動に注目です。

関連動画を観る

関連リンク

GEM オフィシャルウェブサイト
GEM (iDOL Street)オフィシャルブログ