壇蜜 2014年カレンダーは職場に飾って!
11月23日、人気グラビアアイドルの壇蜜さんの「2014年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店でイベントが行われた。
壇蜜さんは「去年(カレンダーを)出した時点で2014年のことなんて考えてもいなかったからありがたいと思ってます。」とニッコリ。
今回のカレンダーについて「今回のカレンダーは2月と6月に分けて撮ってます。ちょっと珍しいんですけど、場所も違いますし、ただ、同じカメラマン、同じメンツのスタイリストさん、同じ編集さんで全部同じチームで1年を通してという形でロケをやったので、そういうのが形になったことがスタッフさんのおかげですし、嬉しいと思いますし、ページが増えたっていうのもありがたいですね。2014年を通して、全然幸せじゃない無い女が写ってっていう・・・。だってどれ見てもそんなに幸せそうじゃないですよね。地方にロケっていう撮影がかなり少ない方だと思ってるので、遠い場所にロケに行くとまた違った表情が・・・という風に皆さんからおっしゃっていただくんですけど、地方に行けば行くほどより幸せじゃない感じに仕上がったので、それはそれで赴きがあるかなと思います。」とコメント。
始球式の時に着た水着がお気に入りという壇蜜さんは「秋田で始球式をした時にもこの水着を着させてもらったんですけど、としまえんの撮影会でも着てたんですよ。1年を通して元を取った感じです。思い出の水着なので今後も使う機会あるかな?」と語っていた。
定番のどこに飾って欲しいかの質問に「1年を通じて見ていただけるという意味では、玄関の内っかわだったり、冷蔵庫だったり、トイレのドアの内っかわだったり、生活にできれば私がいて、本当に好きなところに、いつでも見れるところでもいいし、もしくは職場に飾って欲しい。」と語っていた。
前の記事へ 次の記事へ関連動画を観る
-
【無料放送】GirlsNews #167
Pigooの番組、AKIBAカルチャーズ劇場の公演、アイドルフェスのライブ映像、さらにアイドル達のイベントの模様や情報を紹介します!
-
壇蜜のエプロンディナー #8
番組総集編をお届けします!!この番組でしか見ることの出来ない壇蜜をお楽しみ下さい!
-
壇蜜のエプロンディナー #7
普段見ることの出来ない壇蜜の素の部分をお届けします!
-
壇蜜のエプロンディナー #6
今回のゲストは、ブスドル?な藤子まいちゃんです!!
桃月なしこ、爽やかなワンピースから大人っぽい水着まで 「ヤングガンガン」表紙に登場【アザーカット公開】
2026年08月07日十味、「ヤングジャンプ」表紙登場 ベトナム撮影でワクワク【アザーカット公開】
2026年08月07日江籠裕奈、プールサイドや図書館で“天使の休息” 最新デジタル写真集
2026年08月07日Juice=Juice & 高嶺のなでしこ、“IDOL RUNWAY COLLECTION 2026”に出演決定 ライブ & ファッションステージに...
2026年08月07日ソラ豆琴美&酒黄らいむ、喜多方の名店『食堂はせ川』実食「今まで食べたラーメンとは一味違いました」
2026年08月07日小森香乃、18歳の誕生日に意気込み「たくさんの方にこの舞台の良さを届けたい」 石井あるはとタッグで舞台『...
2026年08月06日横野すみれ「またお尻上がってませんか!?って(笑)」「PARADE」裏表紙に登場【アザーカット公開】
2026年08月06日【星名美怜インタビュー】待望の1stシングルをリリース 独立1年半「既存のファンの人を大切にしつつ、新規を...
2026年08月06日【TIF2026】RiNCENT#、力強い楽曲から女の子らしい可愛さまで、多彩な魅力で湧かせる
2026年08月06日#Mooove! 織莉叶、「PARADE」に初登場「織莉叶らしい世界観がたくさん詰まった作品に」【アザーカット公開】
2026年08月05日
