Popteen人気No.1モデル、西川瑞希初のスタイルBOOKを発売!

モデル 写真集
西川瑞希
西川瑞希
  • 西川瑞希
  • 西川瑞希
  • 西川瑞希

ティーンを中心に大人気のファッション誌「Popteen」の看板モデルのみずきてぃこと西川瑞希の初のスタイルブック「みずきてぃ」の発売イベントが渋谷大盛堂書店にて実施された。

このスタイルブックは彼女の誕生日の前日、20歳最後の日に発売され、60体以上の私服コーデや、盛りメイクから裸眼メイク、恋愛や将来のことなど二十歳までの彼女のすべてと今までのPopteenでの活動を一冊にまとめたこのスタイルブックで、彼女のプライベートルームや彼女のニックネームとなったキャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションの「みずキティ」も初公開した。

会場にて購入予約者先着150名の一人一人とのサイン本お渡し&握手会を実施し、彼女にあこがれる女性ファンとゆるるんと交流を図った。

またイベント前日が彼女の21歳の誕生日で、20歳最後の日にリリースされたこの書籍に対して、「20歳でずっと出したかった初の書籍が発売されて、一つ大きな夢が叶いました。21歳に向けてぶれない心と芯をもって優しさと愛溢れる素敵な女性になりたいです!」と21歳の抱負も語った。

詳しくは西川瑞希オフィシャルアメーバブログをチェック!

※商品詳細
価格:¥1,260(税込)
商品問い合わせ先:株式会社角川春樹事務所/03-3263-7772
販売先:全国の書店にて発売中

【西川瑞希プロフィール】
大人気ティーンファッション誌「Popteen」で活躍する看板トップモデル。メインモデルとして単独表紙を何度も飾り、誌面ではヘアメイク企画はもちろんのこと、ファッションページでも高い支持を受けている。またギャルのユーザー率が高いブログサイト「CROOZブログ」にて6万人の購読者、アメーバブログのGalMoランキングでも常時上位ランクするほど支持されている。最近ではモデル活動の他、様々な商品プロデュース、広告、イベント出演を国内のみならずアジアでも展開し活躍している。本人初のスタイル本「みずきてぃ」が絶賛発売中。

情報提供:(C)avex

関連リンク

西川瑞希オフィシャルブログ