板野友美 卒業後初の写真集を9月下旬に発売! 10月13日には握手会も開催決定!

イベント情報 写真集
板野友美 写真集「板野って、オシャレなの!?~とも、ついにみせちゃいます~」表紙
板野友美 写真集「板野って、オシャレなの!?~とも、ついにみせちゃいます~」表紙
  • 板野友美 卒業記念写真集「ともちん」表紙

元AKB48のメンバーの板野友美さんが卒業後初の写真集を9月下旬に2冊連続で発売することがわかった。

本人が1年半にわたり撮りためた約165ポーズの私服姿をおさめた「板野って、オシャレなの!?~とも、ついにみせちゃいます~」が9月20日、そして、AKB48の初期メンバーとして約8年にわたり活動してきた彼女のファンに向けた卒業記念写真集「ともちん」が9月30日に発売される。

「板野って、オシャレなの!?~とも、ついにみせちゃいます~」について、板野友美さんは「この本はずっと出したかったんです。私服は今までブログにも載せずに、この本のためにあたためてきました。写真撮影は、担当マネージャーさんが仕事帰りや自宅マンションで毎日撮影してくれました。」とコメント。

卒業記念写真集「ともちん」について、板野友美さんは「水着撮影をした江ノ島は、青春を過ごした思い出もあるし、大好きな場所なんです。また制服姿を撮影した秋葉原のAKB48劇場も行くことが多分最後になるので、こうして思い出に残せる撮影ができてよかったです。アイドルAKB48の板野友美を最後にこの本にたくさんつめました。」とコメントを寄せている。

尚、10月13日(日) 12:30から福家書店新宿サブナード店にて握手会が行われる。こちらは抽選制での申し込み受付が9月25日までとなってるため 今すぐ特設サイト http://fukuyaevent.com/itano/ をチェックしよう。

関連リンク

板野友美(Tomomi Itano)オフィシャルサイト