【PigooHD 番組徹底レビュー】ビジュアルウェブS~乙女学院#1

アイドルユニット/グループ グラビア 番組徹底レビュー
 #1
#1

小学館の人気グラビアサイト「ビジュアルウェブS」とのコラボ番組で、サイト内の名物企画である「ミス乙女学院アップル」の候補生を紹介。今回登場するのは倉岡生夏と土岐麻梨子。そして2人にセクシー女教師役の吉田由莉がからみます。

最初に登場した倉岡生夏は「1日1キロくらいはチョコを食べる」と豪語し、自らチョコ姫と名乗っています。身長158cm、B84・W58・H85というボディーの水着と制服姿を披露してくれました。基本的にはスタジオ撮影で、白のホリゾントを背景に彼女の身体のみが浮き出すような映像になっています。HD向きの撮影環境なのでカメラマンの腕の見せ所という感じ。

二人目の土岐麻梨子はエンタ371の番組によく出演していて視聴者にはお馴染みかもしれません。身長158cm、B83・W53・H80と驚異のくびれを誇ります。映像の構成は同じでしたが、踝に貼られたバンソウコウがちょっと残念でした。話し方が少し幼すぎる感じも気になりました。

吉田由莉はインタビューア的な役所を与えられていたようですが、随分と懐かしいグラビアアイドルで、まだまだ現役で活躍していたことを知って少々驚きました。彼女のコーナーに結構時間を掛けていましたが、時間の配分を間違っているように思えてなりません。

時間枠が30分で毎回2人登場するのであれば、本人による自己紹介以外はグラビア映像のみであっても良かったような気がします。

文責:星海銀

関連動画を観る

関連リンク

星海銀の日記