【PigooHD 番組徹底レビュー】 カーブ(CURVE) #2

グラビア 番組徹底レビュー
 #2
#2

女性の体が見せてくれる美しいカーブを、様々な角度から映しだして見せるというコンセプトで生れたこの番組。2回目に登場するのは内野未来。

彼女は1988年3月4日生れの22才で、バスト90cmのGカップ。清楚なビジュアルとグラマラスなボディのアンバランスさが魅力です。デビュー当初は内野みくるでしたが、昨年6月に現在のような全て漢字表記に変更しました。

最初の白ビキニは胸のボリュームをあまり目立たせないタイプで、彼女の魅力を引き出すことに成功していません。胸の谷間を隠してしまうようでは意味がないでしょう。

ホルターネックタイプの黒のセミセパレーツ水着はそれなりにセクシーでしたが、横乳や下乳の露出が少ないのは大変残念。胸よりも他の部分のお肉が目立ってしまってはいけません。せっかくの縄跳びも胸の揺れがしっかり分かるような映像が撮れておらず、そのためかすぐにやめてしまいました。

ピンクに黒レースの縁取りの水着は胸の谷間が強調されるタイプ。そこは嬉しかったのですが下がパレオタイプだったのは残念。一生懸命ベッドの上でジャンプして胸を揺らそうと努力してくれましたが、思ったほどには揺れてくれませんでした。

浴室でのコバルトブルーのビキニは一番面積が小さくてセクシー。ただ、この水着でも脇乳、下乳のアピールはなくて、バスト90cmというボリューム感があまり実感できなかったのはもったいない感じがします。

最後にサイド・バイ・サイド方式の3D映像が挿入されていましたが、惜しいかな私の家では3Dに対応していなかったので悔しい思いをしました。ただ、こういった試みはどんどん導入していって構わないと思います。3D映像に関してはサイド・バイ・サイド方式だと画質がHDではなくなるのが残念なので、次回は他の方式も試してもらいたいですね。

文責:星海銀

関連リンク

星海銀の日記