小林恵美 イチオシは浴衣がはだけるシーン

グラビア
小林恵美
小林恵美
  • 小林恵美
  • 小林恵美
  • 小林恵美 DVD「Last Kiss」ジャケ写 (C)2012E-NET・FRONTIER INC.
  • 小林恵美 DVD「Last Kiss」ジャケ写 (C)2012E-NET・FRONTIER INC.

5月12日、グラビアアイドルの小林恵美さんのDVD「Last Kiss」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し、秋葉原のソフマップアミューズメント館でイベントが行われた。

今回の作品は昨年の年末にグアムで撮影され、約2年ぶりとなるイメージDVD。フェロモン全開のビキニショットやセクシーショットが満載。

2年ぶりにDVDを出してみた感想として「デビュー当時に戻ったようなそんな気持ちです。」とコメント。

DVDの内容について質問されると「仕上がりはすごく大人っぽくなってまして、浴衣がはだけていたり、白いシャツにミニスカートでストッキングをどんどん脱いでいくみたいな、男性の妄想を実現した感じです。髪の毛を全部オールバックにして黒い水着でオリーブオイルを塗って、夕景で撮影したシーンは一番楽しかったです。」とコメント。

テニスをしたり廃墟での撮影も行われ「一番私らしいシーンはテニスをしているシーンで、顔が完全に素です。(廃墟のシーンは)下にガラスが落ちてるようなガチ廃墟で撮ったので、結構ヒヤヒヤしてました。」と撮影のエピソードを語っていた。

イチオシのシーンを質問されると「浴衣がはだけるシーンで、先日まで着物で舞台をしていてすごい評判が良かったので、(舞台を観に来た方は)このシーンを観て欲しいです。」とアピール。

定番の点数を付けたらの質問には「120点です!」と大満足な様子。

小林恵美さんは「去年まですごい焦りがあったんですけど、30歳になってすべてが吹っ切れたというか自分らしく生きていこうと思いました。(結婚は)タイミングがあればしたいですね。」と語っていた。

<プロフィール>

小林恵美(こばやし えみ)

生年月日:1983年1月1日
サイズ:T164 B88 W56 H83
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:スポーツ観戦、読書、料理、パワースポット巡り
特技:ゴルフ、乗馬、水泳

関連リンク

小林恵美 オフィシャルブログ