鈴木海 迫力満点のHカップが透け透け?

グラビア
鈴木海
鈴木海
  • 鈴木海
  • 鈴木海

 2月11日、グラビアアイドルの鈴木海さんが1stDVD「cho-cho」(イーネット・フロンティア)発売イベントを秋葉原で行った。 
 
 このDVDは「デビュー作です。11月に下田で撮影しました。パワースポットの洞窟に入り、晴天の中で綺麗に撮ってもらいました。この洞窟は上から見るとハートの形をしていて、恋愛祈願が出来るデートスポットです。ここは私のお気に入りで、いちばん見ていただきたいシーンです」とコメントした。
見どころは「黒のレースの衣装で手を柱に縛られて拘束されるシーンでの衣装がお気に入り。自分はSですが、今回の撮影でMも楽しい」とMに目覚めた様子。 
 
 今日のイベントは「人前で話すのが苦手で昨夜は緊張して眠れませんでした。お客様はあたたかく笑ってくれました。3連休末日の夜に来ていただき感謝しています」と緊張の初イベントの感想を述べた。 
 
 鈴木海さんは名古屋出身で野球大好きドラゴンズのファン。ブログでは濃い内容の野球の話しも書かれている。マニアック過ぎて男性に引かれたこともあるとか。
「名前の『鈴木』は尊敬するイチロー選手から、『海』は留学中に海外に居たときに海ばかり見ていたからです」と名前の由来を話し、チャームポイントはHカップで「「人よりバストが大きいことがコンプレックスだった。逆にこれを武器にしたいなと思い、撮っていただくことになりました。30才手前なので、どんどん出していかないと!友人からは『出てるけど大丈夫?』と感想を言われました」とコメントした。 
 
 中京大学卒で後輩にフィギュアスケートの浅田真央さんがいる。「来年のソチオリンピックで世界1位になって欲しい。名古屋の星です!」とエールを送った。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。