中沢ひめか 初海外は楽しかった

グラビア
中沢ひめか
中沢ひめか
  • 中沢ひめか
  • 中沢ひめか

 12月24日、ジュニアアイドルの中沢ひめかさんが新作DVD「ひめか楽しい♡」(東京文化出版)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「2枚目のDVDです。バリで撮影しました。初海外でしたので、とても楽しかったです。海がとても綺麗でした。辛い食べ物が苦手なのですが、おいしかったです。ミサンガとか、お土産をいっぱい買いました」とロケ地の思い出を語った。

 DVDの内容は「レオタードやビキニが多いです。バレエをしていましたので、ストレッチとかのシーンが多いです。ジャケットの撮影は地面が不安定なところで苦戦しました。白い水着の海のシーンで、砂で遊んでいる時がいちばん思い出に残っています。その時にいた猫ちゃんがとても可愛かったです。いちばんの見どころは柔軟をしているシーン。赤い水玉の水着のシーンではプールがとても綺麗でした」と見どころを話した。

 今は中学2年生。「小学校の時にバレエとバレーボールをしていたのでバレーボール部に入りたかったのですが、なぜか無くて友達に誘われて剣道部に入りました。今は初段です」と頑張っている様子だった。
将来は「歌が好きなので、歌手を目指しています。地域で有名になれればいいな」と謙遜して答えた。

 今年を振り返り「今年事務所に入り、DVDを出せて海外にも行けました。とても充実した1年でした。来年もいろんなDVDを出してみたいです」と目標を述べた。

関連動画を観る