【PigooHD 番組徹底レビュー】たびとも 天海つばさ×希美まゆ (ネタバレあり)

グラビア 番組徹底レビュー
 #0
#0

AVで活躍中の天海つばさと希美まゆの2人が、ビデオカメラ片手に伊豆温泉旅行を敢行。2人の友情が試される(?)指示が次々に与えられますが・・・。

2人ともメイクをばっちり決めたチョイと綺麗なお姉さんといった印象。個別インタビューでは希美まゆのナチュラルメイクの顔と、上着を脱いだタンクトップ姿のセクシーさに惹きつけられました。

最初の指示は熱海の秘宝館で子宝祈願をすること。AV女優だけに、画面ではモザイクのかかる展示品に対しても、大袈裟に悲鳴をあげたり騒ぐことなくレポー トできていたのは感心。まあ、驚くことが期待された展示では素直に驚いていましたけれども・・・。子宝観音に賽銭をあげてお祈りし、なんなく課題をクリアしていました。

海岸ではビキニ姿の胸だけ披露。下は2人ともデニムのショートパンツを履いたままでした。ここでの指示はスイカ割りにチャレンジ。ここでも2人が互いに指示し合って簡単にスイカを割ることに成功します。これチャレンジは確かに友情が大切ですね。

3つ目の指示は海に向かって互いの好きなところを叫ぶこと。周りに海水浴客が結構いたので恥ずかしかったようです。

続いて電車で伊東の宿へ移動。露天風呂に入るのですが、浴衣を脱いでタオルを巻くカットも撮ってくれていたのはグッジョブ。タオル越しに薄っすらと天海つばさの乳輪が浮かんで見えたのがとてもセクシーでした。

最後はおたがいに向けて書いた手紙の朗読でしたが、番組の基本路線は2人の出演者によるガールズトークのように感じられました。今後も「たびとも」という番組名で出演者を代えて制作するのであれば、話せる出演者のセレクション作業が最も重要になりそうです。あとはもう少しセクシーなカットを増やしてほしいですね。

<文責> 星海銀

10/30(土) 天海つばさも出演するイーブログ祭りが開催決定! 「イーブログ」に所属するセクシータレント、総計20名が参加する秋の一大イベント。現在予約受付中!

関連動画を観る

関連リンク

10/30 イーブログ祭り
星海銀の日記