西田麻衣 今年は大満足の年でした、来年は歌手になりたい

グラビア
西田麻衣
西田麻衣
  • 西田麻衣
  • 西田麻衣

 11月17日、グラビアアイドルの西田麻衣さんが新作DVD「Mai Time」(竹書房)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDは「25枚目のDVDです。7月にグアムで撮影しました。グアムは今まで何回も行っていますが、海は綺麗で食べ物はおいしいです」とロケ地について語った。

 内容は「このDVDでは大人っぽい私と幼い感じではしゃいでいる私が見れます。変型水着でソファの上をゴロゴロしたり、アーミーっぽい水着では赤土の上をひたすらダッシュして何回も走りました。家庭教師のシーンで着た水着は形が気にいっていて、胸が上にボンっと綺麗に仕上がっています」と見どころを話した。

 今年を振り返って「今年はあっという間でした。グラビア他いろいろとやりましたので大満足の年です。来年は歩いていても『あっ、まいぷりんだ!』と言われたい。そして来年は歌いたい、歌手になりたい。昔からの夢です」と来年の抱負も述べた。

 近況は「グリコの『ドロリッチ』のCMは反響が凄いです。山田洋次監督の映画『東京家族』では美容室の女の子の役で出演しています」と答えた。

2013年1月19日公開予定、映画「東京家族」(松竹)出演
TVCM「ドロリッチ」(グリコ乳業)放映中

関連動画を観る

関連リンク

西田麻衣 オフィシャルブログ