ぱすぽ☆ 素の私たちがつまった貴重なブルーレイです

アイドルユニット/グループ グラビア
後列左から安斉奈緒美・玉井杏奈・槙田紗子・岩村捺未・藤本有紀美、前列左から奥仲麻琴・根岸愛・増井みお・森詩織
後列左から安斉奈緒美・玉井杏奈・槙田紗子・岩村捺未・藤本有紀美、前列左から奥仲麻琴・根岸愛・増井みお・森詩織
  • ぱすぽ☆
  • ぱすぽ☆

 9月2日、“空”と“旅”をテーマにした9人組ガールズロックユニット『ぱすぽ☆』がブルーレイ「ぱ」「す」「ぽ」(リバプール)発売記念イベントを都内で行った。イベント会場限定で発売された「ぱ」と「す」、コンビニ限定で発売された「ぽ」が1本のブルーレイになって登場。

 撮影当時の感想を奥仲麻琴さんは「撮影ではなくプライベートで行った感じ。素のままの私たちが詰まっています」、根岸愛さんは「1年前の夏休みを満喫している私たちが見れます。一緒に旅行に来ている気分になれます」、増井みおさんは「初の沖縄でした。撮影に慣れていなくて、可愛い水着をたくさん着れたのでいい思い出です」、森詩織さんは「思い出は沖縄に行ったこと全部。メンバーは今よりも太ってました」とそれぞれ話した。

 藤本有紀美さんは「沖縄の海は凄く青くて綺麗で、沖縄の空の下で撮影出来てよかったです。1年前なのでぎこちないぱすぽ☆が見れます」、岩村捺未さんは「プライベートな感じで、素がとても見れます」、槙田紗子さんは「楽しんでいるぱすぽ☆と、オンオフ両方見れます。また行きたいです」、玉井杏奈さんは「10人でいる貴重な映像です。形に残っているのはこのブルーレイなので大事に取っておきたい」、安斉奈緒美さんは「衣装チェンジが多く、いろんな水着が見れたりメンバーのすっぴんが見れたりします。衣装チェンジが楽しかったです」とそれぞれ感想を述べた。

 リーダーの根岸愛さんより「この1年間はあっという間に過ぎ、クルーが新体制になったりしてどうなるのか心配しましたが、今は自分たちがやりたいことをやれて、曲もどんどんロックになり、フライト(ライヴ)もどんどん激しくなり、最高に楽しく過ごしております」、森詩織さんは「この衣装はルフトハンザ航空のCAの制服をモチーフにしています」と衣装の説明があった。
副音声について森詩織さんより「前は10人で録ったものを今回は9人で録り直しています。1年前とは違う音声が入っているので聞きどころです」、玉井杏奈さんは「思い出話しをしています。今と比較している副音声が入っています」と説明した。

 放送が始まった奥仲麻琴さんが出演している『仮面ライダーウィザード』について「周りの出演者さんたちがお芝居についてアドバイスをくれてアットホームに撮影は進んでいます。これから1年間楽しくなるんじゃないかと期待しています。変身はしないです」と話した。

10月3日(水)、CD「WING」発売

関連動画を観る

関連リンク

ぱすぽ☆ 公式HP