第3回セクシー女優総選挙結果発表 罰ゲームは誰?

グラビア
第3回セクシー女優総選挙発表会
第3回セクシー女優総選挙発表会
  • 『みっひーランド』左から七海なな・糸矢めい・みひろ
  • 『かすみレディオ』左からかすみ果穂・希崎ジェシカ
  • 『あいのエチュード』左から希志あいの・西野翔・安藤あいか
  • 左から・みひろ・かすみ果穂・希崎ジェシカ・希志あいの

8月25日、つくばテレビで放映中の3番組がDVD化され、『かすみレディオ vol.13 vol.14』『あいのエチュード 第3幕 第4幕』『みっひーランド vol.7 vol.8 vol.9』(共にポニーキャニオン)の出演者たちにより第3回セクシー女優総選挙発表会が秋葉原で行われた。

『かすみレディオ』からはかすみ果穂さん・希崎ジェシカさん、『あいのエチュード』からは希志あいのさん・西野翔さん・安藤あいかさん、『みっひーランド』からはみひろさん・糸矢めいさん・七海ななさんが出場した。セクシー女優総選挙はDVDの売上とここでのゲーム等の結果により決まり、優勝番組には海外ロケの権利を得て、最下位の番組出演者には罰ゲームが待っている。

最下位になった『かすみレディオ』チームは罰ゲームの衣装に着替えて会見に登場。敗因を聞かれてかすみ果穂さんは「今まで最下位ではなかったし・・・」と今回初ペアを組んだ相手のせいにして、希崎ジェシカさんは「ポイントは私が稼いだ」となすり合った。罰ゲームの感想をかすみ果穂さんは「凄く恥ずかしい」と連呼、希崎ジェシカさんは「果穂ちゃんは慣れてるからいいけど、私は慣れてないから」と感想とは違い楽しそうにしている2人に罰ゲームではないとの声が飛んだ。

2位になった『あいのエチュード』チームの安藤あいかさんから「罰ゲームの衣装に着替えていたのを見ていたけど、高さの調節を気にしていたので気にいっているみたい」、希志あいのさんは「前回優勝だったけど、罰ゲームの衣装を着なくて済むのなら2位でもいい。これをきこなせるのはこの2人しかいない」と会場の爆笑を誘った。

優勝は『みっひーランド』チーム。過去2回の総選挙では最下位だったみひろさんは雪辱を果たした。みひろさんは「今回は『優勝して』とファンに言われ、優勝出来ました。ありがとうございます」、勝因を「この場で苦手なことをして、あえてみなさんに見せました」と語った。

関連動画を観る