葉加瀬マイ ミスFLASHがセクシーに魅せた

グラビア
葉加瀬マイ
葉加瀬マイ

8月18日、ミスFLASH2012の葉加瀬マイさんが新作DVD「My Lover」(竹書房)発売記念イベントを秋葉原で行った。

このDVDは「2枚目のDVDです。5月に伊豆下田で撮影しました。夜にスタッフのみなさんとおいしい魚料理を食べました。ちょっとお腹が出たのは愛嬌です」とロケの思い出を語った。

内容は「女教師の設定で男子生徒を誘惑します。誘惑するセリフが恥ずかしい。照れました。温泉で浴衣が淫らに脱げてゆきます。赤い下着の夜のシーンがセクシーになっています。前作は初のグラビアで緊張やとまどいがあったので、今回は自分のしたい思い入れがあって頑張りました」と見どころを述べた。

「ミスFLASH2012に選ばれて半年、生活が変わりました。本当に充実しています。自信はまだまだですが、楽しくやっています」、8月1日にはG☆GirlsとしてCDをリリースしたことについて「G☆Girlsは大人セクシーがコンセプトです。来週イベントがあるのでぜひ来てください」とアピールした。

8月25日14:00、G☆GirlsとしてCD「tik tok」発売イベント(ソフマップアミューズメント館)開催
9月7日(金)公開、 「踊る大捜査線THE FINAL 新たなる希望」に婦警役で出演

関連動画を観る

関連リンク

葉加瀬マイ オフィシャルブログ