高嶋香帆 20才の色気を出してみました

グラビア
高嶋香帆
高嶋香帆

8月19日、日テレジェニック2011でグラビアイドルの高嶋香帆さんが新作DVD&ブルーレイ「香り立つ!」(エスデジタル)発売記念イベントを秋葉原で行った。

このDVDは「5枚目のDVDです。4月にタイのバンコクで撮影しました。とても過ごしやすく、オフには買い物やマッサージに行きました」とロケ地の思い出を話した。

内容は「セクシーな感じで、20才の色気を出していこうと思いました。スリットの入っている衣装が多くワンピースやチャイナ服、秘書のコスプレにもスリットが入っていてとてもセクシーになっています。制服の下には小さめの水着でドキッとさせます。水色のワンピースはほとんど布だけ。風が吹くとめくれるので恥ずかしかった。制服から水着に展開するところを見て欲しいです」と見どころを話した。

「ブルーレイは2枚目です。もしかしたら血管とか見えているのかな?」とハッキリ見えるブルーレイは怖いと言い、「日テレジェニックに選ばれてこの1年はあっという間でした。後輩も出来てもっと頑張らなきゃと思います。ラジオにも挑戦してトークを勉強中です」と近況を述べた。

「アイドル☆リーグ!」(日本テレビ)出演中
「高校講座 チョー基礎から始めよう!ベーシック英語」(NHK Eテレ)出演中
「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ 」(MBSラジオ)出演中

関連動画を観る

関連リンク

高嶋香帆 オフィシャルブログ