太田千晶 ギリギリ限界まで攻めました

グラビア
太田千晶
太田千晶

8月19日、グラビアアイドルの太田千晶さんが新作DVD「性善説」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

このDVDは「12月にサイパンで撮影しました。仲のいいスタッフとの撮影でしたので、みんなでワイワイ撮りました」とロケについて語った。

DVDの内容は「合コンで知り合い、酔っ払った中での妄想でデート。ベージュの衣装はデザインで変わっていてセクシー。ジャケットになっているピンクの水着でベッドで戯れてるシーンでは、最初は可愛く、だんだんセクシーになってゆくところを見て欲しいです。ギルガメッシュのスタッフが見たら『大丈夫?』と心配されるほどギリギリまで攻めてます。黒水着のベッドのシーンとかけっこう頑張りました。何度見ても恥ずかしいものですが、頑張りを楽しんでもらいたい」と見どころを述べた。

映画『9 3/4』出演について「RIOさんの後輩役。監督がパリコレのデザイナーの方で、変わった仕上がりになっています」と話した。

毎週金曜23:00、「ギルガメッシュLIGHT 」(BSジャパン)
毎週土曜26:00、「まだまだゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ 」(MBSラジオ)
8月25日(土)、映画『9 3/4』大阪・シネ・ヌーヴォにて公開

関連リンク

太田千晶 オフィシャルブログ