伊藤梨沙子 グアムのきれいな海と私を見て欲しいです

グラビア
伊藤梨沙子
伊藤梨沙子
  • 伊藤梨沙子
  • 伊藤梨沙子

 8月4日、グラビアアイドルの伊藤梨沙子さんが新作DVD「ふんわり・さ・こ」(リバプール)発売記念イベントを新宿で行った。

 このDVDについて「まさか2枚目のDVDをこんなに早く出せるとは思っていなかった。1枚目よりさらに素の部分が出ているので、いろんな人に見て欲しいです。1枚目よりアクティブでいろんなことに挑戦しています。ロケ地のグアムではショッピングでお土産を買ったりアイス食べたりグアムを満喫しました」とロケ地の思い出を語った。

 内容は「アトラクションに挑戦していますので、けっこうはしゃいでいる私を見れます。ドッキリだったのですが、逆バンジージャンプで号泣してしまいました。海辺でバレーをしてはしゃいでいますが、砂場がとても暑かった。日差しが強く日焼けしました。スポーツは新体操や水泳をやっていたので運動は得意です」と見どころを話した。

 先日舞台に出演していましたが「舞台は雰囲気が楽しい。大変だったけどいい経験になりました。みんなが驚くようなもっとはちゃめちゃな役をやってみたいです」と感想を述べて、夏休みの予定については「夏休みは仕事で出ることが多いので、休みの日はお家でゴロゴロしたい。寝ることが幸せです」と答えた。

すイエんサー(NHK Eテレ)出演中

関連リンク

伊藤梨沙子 オフィシャルウェブサイト