杉本有美 赤は勝負の色

グラビア
杉本有美
杉本有美
  • 杉本有美
  • 杉本有美

 7月29日、タレントの杉本有美さんが新作DVD「RED HOT HONEY」(ワニブックス)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 撮影について「7枚目のDVDです。3月にハワイで撮影しました。ハワイには5回目か6回目で、1年半ぶりに行きましたが変わっていませんでした。ドルフィンウォッチングをしたり、ガンシューティングで銃を撃ったり、ハワイで今までしたことのないことをやりました。その様子はDVDに収録されています。ガンシューティングは野外の本格的な場所で、大きな銃からピストルまで撃ちましたが衝撃が凄かったです。お芝居で銃を使うこともあるので、いい経験になりました。ドルフィンウォッチングでは1時間半待っていたらイルカが寄ってきてくれて、一緒に泳ぎました」とロケ地での思い出を語った。

 このDVDについて「今回は衣装選びから自分でやりました。花柄の水着がお気に入りでジャケットになりました。露出に関しては長くこの仕事をしていますので恥ずかしいとかはありません。ハワイは暑いのでつねに薄着で、水着でいた方が涼しかったです。テーマはタイトルにあるように『赤いもの』がメインで、赤いものがキーワードで全部のストーリーが繋がっています。私にとって赤は勝負の色です。同じくタイトルのハニーは甘さ80%の笑顔かな。普段の私はハニーですが、仕事の私はハニーではありません」と見どころを話した。

 恒例の日本酒を飲みながらの酔いどれインタビューでは「今の仕事への気持ち、ファンに対する気持ちなどを語っています。普段は静かですが、酔うとよくしゃべります」と今回もたくさん語ったそうだ。

関連動画を観る

関連リンク

杉本有美 オフィシャルブログ