小原春香 バリの空の下、解放されて大胆になっています

グラビア
小原春香
小原春香

 7月16日、元AKB48、元SDN48のメンバーとして活躍した小原春香さんが1stDVD「こはるん日和」(イーネット・フロンテイア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 撮影は「今年3月31日のSDN48卒業の翌日に余韻を残しつつ飛行機に乗りました。卒業後一人での初仕事であり思い入れがあります。海外は苦手でいつもジャパンシック(ホームシック)になり日本日本って寂しくなります。バリではジャパンシックにならず癒されて気持ちよく過ごせました」とロケ地について語った。

 このDVDは「撮りに行く時は水着になるということで恥ずかしかったけど、バリに行ったら解放されました。カメラマンのポーズ指示に気持ちよく応え、大胆なポーズがつまっています。SDN48ではセクシー担当ではなかったけど、このDVDにはセクシーな部分がたくさん入っています。カメラマンに乗せられました」と述べた。

 DVDの中身は「甘い感じを残しつつ姉さんの色気を出しつつ、清純セクシーを目指します。印象深いのはメイド服を着ましたが、最終的には衣装がないじゃん?踊りながらポイっポイって脱いでいきます。お気に入りはジャケットのイチゴの水着。ずっとゴロゴロしています」と見どころを話した。

 近況など「卒業後のメンバー気になります。私も頑張らないとと刺激になる。この衣装はSDN48『Bestby・・・』の衣装でピンクのヒョウ柄がお気に入り。今後はどんどんバラエティーに出れるようにトークを磨きたい。甘い声を生かし声優にチャレンジしたい。演技を頑張りドラマ・映画に出たいです」とコメントした。
 最後に恋の話を振られると「プライベートでもソロです。恥ずかしくてしゃべれなくて男の人と一緒にご飯に行けないです」と答えた。

7月27日(金)~31日(火)、舞台『雷神-RAIJIN-』(六本木・俳優座劇場)に出演

関連動画を観る

関連リンク

小原春香 オフィシャルブログ