蒼井ちあき 中学生らしくくるくるコロコロしています

グラビア
蒼井ちあき
蒼井ちあき
  • 蒼井ちあき
  • 蒼井ちあき

 5月5日、ジュニアアイドルの蒼井ちあきさんが新作DVD「くるくるスマイル」(EIC-BOOK)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 このDVDについて「3枚目のDVDです。1月に沖縄で撮影しました。寒いと思っていたら汗ばむくらいでした。でも次の日は雨で寒かったです」とロケ地の出来事を語った。

 内容は「前回は背伸びして大人っぽくなっていましたが、今回は子供っぽく中3の私って感じです。青いビキニを着て浜で撮ったシーンは、1月の暑さではないくらい暑かった。部屋では白い水着を着て水着に自分で落書き。背中は大変でした。『岡山県出身』とか書きました。いちばん見て欲しいシーンはくるくるコロコロしているシーンとか好きなので、いっぱい見て欲しいです」と見どころを話した。

 いちばん子供っぽいシーンは「バスケのシーンでドリブルが出来ず、そこが子供とスタッフさんに言われました。このDVDの点数は98点。マイナス2点は暑かったので」と答えた。

 最後に「中学3年生になり受験生ですが実感がありません。そろそろ頑張らないとと思います。5月13日は15才の誕生日であり母の日でもあり、感謝しつつ何をおねだりしようか考え中です。お掃除ユニットclear’sに加入しました。ライブをやりますので見に来てください」と近況を述べた。

関連動画を観る

関連リンク

蒼井ちあき オフィシャルブログ