阪本麻美 セクシーに大変身!!

グラビア
阪本麻美
阪本麻美

 4月30日、タレントの阪本麻美さんが新作DVD「新しい光」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 7年振りのDVDについて「最初はどんなんだっけ?ととまどいましたが、撮影が進んでいくうちにグラビアが好きなんだなと実感しました。凄く楽しかったです。1月にバリで撮影。朝早くから夜遅くまで撮影だったので、バリにいた実感はありませんでした」と撮影について語った。

 タイトル『新しい光』と付けられたDVDの内容は「今まで見せていない大人の阪本麻美を見せています。衣装が大人っぽい。Tバックやボンテージを着ています。着てみたかったウェディングドレスや衣装の代わりに花だけで隠すとかやりたかったことをやりました。7年前はなかったので見てくれた人はびっくりするんじゃないかな」と話した。

 見どころは「この10年間は阪本に色気無しと言われ続けられましたが、このDVDで『ドヤ!』って感じです。花びらのシーンは花を水でつけただけなので全く動けない。アリが寄って来ていちばん辛かったです。自分で見て凄いと思ったのはボンテージで、出来上がりを見て過激でびっくりしました」とセクシーなシーンを挙げた。

ドラマ「七人の敵がいる!」(東海テレビ系)出演中

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

阪本麻美 オフィシャルブログ