伊藤梨沙子 いつかアカデミー賞を取れる女優になりたい

グラビア 女優
伊藤梨沙子
伊藤梨沙子
  • 伊藤梨沙子
  • 伊藤梨沙子
  • 伊藤梨沙子
  • 伊藤梨沙子

 4月30日、昨年グラビアJAPAN2011のミス週刊ヤングジャンプに選ばれた女優の伊藤梨沙子さんの1stDVD「VEIL(ヴェイル)」(リバプール)の発売を記念し、福家書店新宿サブナード店にてイベントが行われた。

 今回の作品は1月にグアムで撮影され、純粋無垢な伊藤梨沙子さんの水着ショットや普段見せない表情が満載の作品になっている。

 伊藤梨沙子さんは初のDVDを発売したことについて「まさか自分がDVDを出す日が来るなんて思ってなかったので、最初はすごいびっくりしたのと撮ってみてすごいできあがりも可愛くしてもらったので、すごい嬉しかった。」とニッコリ。

 初のグアムでの撮影について「初の海外でしかもそれが初DVDのお仕事だったので楽しかったです。ごはんがすごく美味しくて、いっぱい美味しいものを食べました。」とエピソードを語っていた。

 タイトルの「VEIL(ヴェイル)」について「まだ私のことを多くの皆さんに知られてないので、謎に包まれている感じだと思うんですけど、色んな私をもっとたくさんの人に知ってもらいたいなという意味を込めてVEIL(ヴェイル)になりました。」と、このタイトルになったことについて語っていた。

 DVDの内容について「海辺で水鉄砲で遊んでるシーンとオムライスを作っているシーンとハンモックで寝てるシーンがあります。ファッションショーではチアの服を着たりチャイナドレスを着たり、それがすごい楽しかった。チャイナドレスを着た時は髪型を2つのお団子にしてもらってすごい可愛くしてもらいました。キャピキャピしている感じで結構普段の私に近い表情が見れると思います。」と紹介。

 一番印象に残ったシーンとして「初めて自分でオムライスの料理を作って自分で食べたことが思い出です。」と笑顔で語っていた。

 定番の点数を付けたらの質問には「125点です。100%よりも自分的に満足できるDVDに仕上がったと思うので125にしました。もっともっと皆さんの知ってもらえるようにこれからも頑張ります。」と初DVDに大満足。

 将来の目標として「将来は女優さんになりたいので、映画や舞台で活躍できて、いつかアカデミー賞を取れるくらいの女優になりたい。吉永小百合さんや宮崎あおいさんに憧れてます。」と目をキラキラと輝かせていた。

 伊藤梨沙子 1stDVD「VEIL(ヴェイル)」はリバプールより好評発売中!

 

関連リンク

伊藤梨沙子 オフィシャルウェブサイト