中村静香 このDVDを見ると私をハグしたくなります

グラビア 女優
中村静香
中村静香

 3月31日、タレントの中村静香さんが新作DVD「しずかにハグして」(学研パブリッシング)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 今回の作品について「20本目のDVDです。8月~9月にバリ島で撮影しました。大好きなバリなので、のびのびと撮影出来ました。今までの中でいちばんやわらかくて優しい雰囲気の作品。すごい爽やかに大人の色気があって、私を思わずハグしたくなります」とコメントした。

 内容は「タンクトップと短パンでランニングのシーンはお尻を叩かれています。だんだん強く叩かれるし、走って汗をかき大変でした。追いつめられている感じがしました。他にメイドチックなコスプレ水着を着て、メイドさんになりご主人様に尽くします。透けるエプロンで料理を作るシーンはPOPでキュートセクシーな感じ。濡れた髪でしっとりとしたシーンもあります」と見どころを語った。

 オススメは「等身大で大人になってゆく私が映っています。綺麗なお姉さんタイプではないので、可愛らしい大人に向かっています。特典映像のメイキングには目隠ししてクイズコーナーがあったり、凝った作品です。DVDがピンク色になっていて可愛らしく、手がこんでいて私のお気に入りです」と話した。

関連動画を観る