原つむぎ、101センチバストが揺れまくり「私の体がアトラクションです!」

DVD ソフマップ ニュース
原つむぎ
原つむぎ

グラビアアイドル・原つむぎさんが、DVD『つむぎアトラクション』(竹書房)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館で21日に開催した。

昨年9月に宮古島で撮影された今作は、原さんの101センチバスト&ヒップが素晴らしい絶品ボディを堪能できる作品。「私の体がアトラクションです!」と原さんは豪語した。

取材でも着ていたオレンジの水着のシーンでは、今までの作品でもファンから好評だったというオイルでテカテカの肌を披露。「オッパイががめっちゃ揺れてるのが見どころだと思います!」と紹介。胸だけでなく「ランジェリーっぽい衣装ではお尻ががっつり出てて、楽しめます」とアピールした。

グラビアアイドルとしてデビューから約2年で早くもDVDが8作目と順調だが、「今年は“グラビアアイドルと言えば原つむぎ ”と言われるくらい頑張って、グラビアで名前を残したい。演技にも興味があるので、お芝居の仕事もしてみたい」と意気込んだ。原さんは、3月に竹書房より写真集の発売も決定している。

<プロフィール>

原つむぎ(はら つむぎ)

生年月日:1998年1月6日
サイズ:T168、B101・W64・H98
出身地:兵庫県
趣味:カラオケ、サバゲー、絶叫アトラクションに乗ること、可愛い女の子を見ること
資格: 幼稚園教諭、保育士
Instagram:@haratsumugi
Twitter:@haratsumugi

    Comments are closed.