新人グラドル・金子ゆき、初めての水着作品「緊張しすぎて撮影どころじゃなかったです」

DVD ソフマップ ニュース
金子ゆき
金子ゆき

映画、舞台、CMとマルチに活動する金子ゆきさんが、DVD『First Kiss』(竹書房)でグラビアDVDデビュー。記念イベントをソフマップAKIBAアミューズメント館で21日に開催した。

スレンダー美少女・金子さんのファーストイメージとなる本作は、彼女の透明感溢れる初々しい魅力がたっぷり。昨年10月に沖縄で撮影された本作について「水着でのお仕事が初めてで、緊張しすぎて撮影どころじゃなかったです」と苦笑い。緊張してセリフをかんだり、NGも連発だったそうだが、自己評価は「120点!」と満足そうだ。

自身のお気に入りは洗車のシーンで「やってみたかったので、撮影が楽しかったです」と紹介。とびきりセクシーなシーンは「ダントツで朝ベッドのシーンです!」とアピール。限界露出の衣装に挑戦している。オススメは海での黄色い水着を着ているシーンで「王道ですけど、一番爽やかなシーンです」とコメント。

これまでも舞台や映像に出演してきた金子さんだが「人生1回きりなので、水着にも挑戦してみたかった。いろんな人に知ってもらうきっかけになれば」と語った。今後の目標を「グラビアもやりつつ、女優もやりつつで、二刀流でやっていきたい」と意気込んでいた。

<プロフィール>

金子ゆき (かねこ ゆき)

サイズ:T157、B82・W56・H84
趣味:シュノーケリング、旅行、ペットショップ巡り
特技:家事全般、料理、犬のしつけ
Instagram:@kanekoyuki_no_official
Twitter:@s_______220___3

    Comments are closed.