元NMB48 植村梓、多彩な水着姿や浴衣姿まで “可愛く撮ってもらった”1st DVD

DVD ニュース

NMB48の元メンバーのアイドル・植村梓さんの1stイメージDVD『いっぱい』(リバプール)が、2月24日に発売。そのジャケット写真や場面スチールが公開された。

植村さんは2015年2月「ポスト山田菜々オーディション」の合格者として、NMB48のコンサート内でファンに初お披露目。2018年にグループ卒業後は、2021年より自身がメンバー兼プロデューサーを務めるアイドルグループ「Mignon」(読み:ミニョン)として活動開始した。

DVDでは、抜群のスタイルを見せる水着姿はもちろん、浴衣姿やメイド服などさまざまな姿を見せている。

植村さんは「NMB48をやめて初めてグラビアに挑戦しました! 久しぶりの撮影で緊張しましたが、可愛く撮っていただいたので、たくさんの方に見てほしいです」とDVDが完成した今の思いを語った。

そして「普通の水着だけじゃなくて、メイドさん風水着など、たくさん可愛い水着も着させていただきました!! これからは女の子がみても可愛いと思ってもらえるグラビアにも挑戦したいなと思いました! みなさん植村梓をたくさん見て拡散よろしくお願いします」とアピールした。

なお本作は、30日間 2,980円(税込)でアイドル動画が見放題の動画配信サービス「アイドル・オン・デマンド」にて独占先行配信を行う。

<プロフィール>
植村 梓(うえむら あずさ)

生年月日:1999年2月4日
サイズ:T157
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:おいしいラーメンを探すこと
特技:人の顔と名前を覚えること

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.