森咲智美「衣装を“着る”のではなく“貼った”感じ」セレブな美女がナンパしまくる新作DVD

DVD ソフマップ ニュース

グラビアアイドルの森咲智美さんがDVD『逆ナンセレブ美女と』(エアーコントロール)の発売記念イベントを9日、ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

昨年7月に沖縄で撮影した本作は、森咲智美さんがたくさんの男性をナンパしまくるストーリー。

DVDの内容について「今回は『お兄さん一緒に遊びません?』『お兄さん車に乗せて!』など男性たちにいろいろなシチュエーションで声を掛けています。今回は全体的に“衣装を着る”のではなく“ニップレスを貼った”感じです。ナンパした後のことはご想像にお任せします」と紹介。

見どころについて「一番セクシーなのは今回初めてニップレスだけになりました。今まではワイヤーのブラとセットでしたが、今回はワイヤーブラはなくなりました。自分が動いているときの胸の動き方が恥ずかしかったです」と語った。

森咲さんは「現実の私はドMなので私から声をかけることはありません。DVDの中では設定も私の意見を取り入れて私の妄想を詰め込みました」、撮影現場では「撮影のオフ日にビーチでマネージャーさんとビールを飲み明かしました。誰かにナンパされるかな?と期待していましたが、誰にも声を掛けられませんでした。現実とDVDの中の世界は違うと思い知らされました」と厳しい現実を思い知らされた様子だった。

今後について「テレビ東京系毎週水曜25時ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った。』の第5話と第6話にゲスト出演します。今月下旬スタートのテレビ神奈川系ドラマ『アカイリンゴ』に教師役で出演しますのでぜひ見てください」と語っていた。

<プロフィール>
森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日
サイズ:T160 B89 W58 H88
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:ギャンブル、飲み歩き

Comments are closed.