Gカップグラドル・藤岡幸恵、念願のDVDデビュー「まさかゴールドのビキニで身体をテカテカにして踊るとは…」

Gカップグラドル・藤岡幸恵さんが、ファーストDVD『マシュマロ』(竹書房)の発売記念イベントを18日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

4月中旬、自身初めて訪れたという宮古島で撮影。「私が高校生で、大学生の彼と一緒に海に来て、追いかけっこしたり、部屋で踊ったり、楽しんでいる内容になっています」と紹介。

おススメは「ゴールドの水着で踊っているシーンが特に好き。撮影前は、グラビアDVDといえば海を走っているような爽やかなイメージだったんですけど、まさかゴールドのビキニで身体をテカテカにして踊るとは思っていなかった(笑)。でもわたし的に一番好きなシーンです。全身にオイルを塗りたくるということがあまりないので、全身テカテカになって面白かったです」と語る。

さらにお気に入りとして「バドミントンを習ってたんですけど、バドミントンをするシーンを入れてもらえたのが嬉しかったです。ウェアを着てバドミントンを始めるんですけど、暑くなってきて脱いで、水着でバドミントンをするという展開です(笑)」というシーンも。また「メイドさんのコスプレもしました。ハロウィンのコスプレでも絶対メイドさんは選ばないので、新鮮でした」と満足そうに語った。

ファーストDVDの出来を自己採点してもらうと、悩んだ末、「うーん……70点くらい。(残りの点は)今後に期待してもらいたいです」と語りかけた。

そんな藤岡さんのデビューのきっかけは「12歳のころに事務所に入って子役やアイドルをやっていて、高校入学を機に上京しました。高校2年生のときにアイドルを卒業して、その頃から撮影会によく出てて、5年くらい撮影会モデルをしていました。DVDのお話をもらっていたんですけど、信用できないかなと思ってずっとスルーしていたんですけど、そろそろDVDを出したいなと思っていたところで、今回のお話をいただきました」と流れを紹介した。

今後については「一番やりたかったDVDを出させてもらえたので、雑誌の表紙をやって、コンビニの棚に並びたいです」と目を輝かせた。

<プロフィール>

藤岡幸恵(ふじおか ゆきえ)

生年月日:2000年8月11日
サイズ:T172 B105 W64 H95
血液型:O型
出身地:福島県
趣味:バレエ、バドミントン
特技:アニメイベントに参加する、人間観察

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.