鹿、生徒会長に扮した新作、そのイケナイ秘密とは!? お尻推しのジャケットにも注目

グラビアアイドルでコスプレイヤーの鹿(しか)さんが、4枚目となるDVD『生徒会長のヒミツ』(竹書房)の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

千葉の学校でロケ撮影された本作。制服姿も目立ち、「清楚な制服姿がお気に入りです」と語る。ジャケットはブルマの体操着姿。「なんでこれがジャケットなのかなって。もっと過激なシーンもいっぱいあったのに」と笑う。「お尻推し」のジャケットにも驚いたとのこと。本人的にはお尻もさることながら「おへそ」がチャームポイントと語る。「縦へそなので。おへそフェチの方が増えてくれないかなと思っています」と笑顔に。またジャケットでは「普段はあまりしない」というツインテール姿もかわいい。

ニップレスが絆創膏だったり、過激なシーンもあるものの、特に恥ずかしかったのは「泡風呂のシーンですね。ヒヤヒヤ感があって。今までの作品での泡風呂はフワッとした泡風呂だったんですが、今回のはトロンとした泡風呂で……」とのことだ。

ちなみにタイトルにある「ヒミツ」とは「実は先生とお付き合いしています」と明かした。

<プロフィール>

鹿(しか)

生年月日:1996年10月10日
サイズ:T173 B84 W62 H92
血液型:B型
出身地:鹿児島県
特技:バドミントン、硬筆

    Comments are closed.