石川梨華 美髪の秘密は「プレミアム椿ちゃん」

グラビア ハロプロ
石川梨華
石川梨華
  • 石川梨華(左)
  • 石川梨華

 2月27日、ドリームモーニング娘。の石川梨華さんが柳屋本店がこの春発売するヘアトリートメント「プレミアム椿ちゃん」のイメージキャラクターに就任することになり契約記者会見が都内で行われた。 
 
 石川梨華さんは髪の美しさを保つ秘訣として「何よりも身体が一番健康なのが髪にも影響してくると思うんですけど、そんな中、今の時期は感想しててちゃんとお手入れしないと髪も艶やかにならないので、今回このプレミアム椿ちゃんを使うと、みんなに本当に髪キレイになったねと言われるようになって、元々、髪があんまり強い方では無いのでこの時期になると毛先とかが痛んで切れちゃったりとかしてたんですけど、去年から椿ちゃんを使わせていただくようになってから、髪もすごくちゃんと伸びるようにもなりましたし、すごい健康的でみんなに良く褒められるようになりました。」と、石川梨華さんの美髪の秘密を明かしていた。 
 
 実際に使ってみた感想として「お風呂あがりにトリートメントをつけるっていうのがちょっと抵抗がありまして、そういうものを使ったこと無かったんですけど、この椿ちゃんは本当にベタつかないんですね。仕事柄、いろんな髪型にしなきゃいけない中で傷んだりしてたんですけど、椿ちゃんを使うようになって痛みがそんなに気にならなくなりまして、アレンジもしやすくなりました。そのままドライヤーを持ってもベタつかないし、何よりも次の日 朝起きた時に髪がしっかりまとまってくれてるのが本当に嬉しくて愛用させてもらってます。今日もヘアーメイクさんに髪キレイだねって言っていただきました。」と笑顔でコメント。 
 
 おすすめしたい方を質問されると「このプレミアム椿ちゃんは誰でも本当に簡単に使える洗い流さないタイプのトリートメントです。女性は髪がキレイだととても清潔感もあると思うし、美しい女性には欠かせないと思うので、女子力アップのためにお年頃の女の子には是非使っていただきたいと思います。」とアピールしていた。 
 
石川梨華さんも使っている柳屋本店のヘアトリートメント「プレミアム椿ちゃん」は2012年3月1日全国発売。

関連動画を観る

関連リンク

椿ちゃんのスペシャル・サイト