藤乃あおい、写真集で髪ブラ「いつかやってみたかった」 100センチIカップバストを限界接写

藤乃あおい
藤乃あおい

グラビアアイドルの藤乃あおいさんが11日、ファースト写真集『Aoi 藤乃あおい写真集』(双葉社)の発売記念イベントを神保町・書泉グランデにて開催した。

2020年にグラビアデビュー、翌年には「グラビア・オブ・ザ・イヤー2021」を受賞してグラドル界のトップに立った藤乃さんの写真集。100センチIカップバストのボディを限界接写した本作は、8月25日の発売からわずか1週間で重版が決まるほどの評判を呼んでいる。

写真集の仕上がりについて「カメラマンが巨匠の沢渡朔さんで、どの写真を見てもやっぱり素晴らしい。ほんとに綺麗に撮ってもらって、“ありがとうございます”って気持ちがいっぱいです」と感謝。

お気に入りの写真について、「照明を使わずに自然光だけで撮っているんですけど、光の感じとか、雰囲気がお気に入りです。髪で胸を隠してるんですけど、浜崎あゆみさんがアルバムのジャケットで髪ブラをやっていたのが好きで、いつかやってみたいと思ってました」と理由を明かした。

撮影について「これだけ脱いだことがないので、最初は戸惑ったんですけど、だんだん慣れてきて楽しかったです」と大胆露出にも抵抗はなかったそうだが、写真集を買ってくれた地元の友だちからは「めっちゃ、脱いでるやん!」と驚かれたそうだ。

写真集のサインについて、「いっぱい書きましたが、楽しかったです。お花とリボンとリンゴが描かれたアタリっぽい感じのやつがちょいちょい混じってます。サインがちょっと顔っぽくなってるんですけど、目がウインクしてるやつはレアかも?」と笑っていた。

今回写真集に連動したDVD『僕のあおい』(双葉社)が、9月17日に発売される。

 

    Comments are closed.