市原薫「チューブトップの水着がめちゃくちゃ小さい」自動車教習所教官に扮し生徒といい感じに⁉︎

グラビアアイドルの市原薫さんがDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

6月に沖縄で撮影した本作は、市原薫さんが自動車教習所の教習官となり、生徒と仲良くなるストーリー。

DVDの内容について「教習官でのニット姿はファンに好評で、生徒の妄想シーンで車の中でいい感じになっています。オレンジ色の水着のシーンはマッサージをしてあげます。でも気づいたらマッサージをされていました。恥ずかしかったシーンはお風呂のシーン。チューブトップの水着がめちゃくちゃ小さい。黒のV字型水着では海で遊んでいたら水着を外されてしまいます」と紹介。

「実は私は車の免許を持っていないです(笑)」と語る市原さん、「このDVDは70点! 残り30点は表情とかセリフとかイマイチで次の作品ではもっといいもの撮ります」と誓った。

デビューのきっかけについて「撮影会に出始めたのが昨年の10月。面接とか受けていましたが今まで自信がなかったのでやっと今回DVDとなりました。デビュー前は知り合いのエステで普通に働いていました。人前に出るのは得意ではないので、誘われてなんとなく始めました。この世界に入る予定はなかったのですが、今はちょっとやってみようかなと思いました。アニメが好きなので今後はコスプレもやってみたい」と語っていた。

<プロフィール>

市原薫(いちはら かおる)

生年月日:1997年5月3日
サイズ:T158 B98 W62 H93
血液型:B型
出身地:群馬県
趣味:犬と遊ぶこと
特技:水泳、剣道

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

Comments are closed.