天木じゅん「彼女ならではの『うふ』とか吐息がいっぱい…」恋人気分が味わえるDVD

天木じゅん
天木じゅん

グラビアアイドルの天木じゅんさんがDVD『僕の彼女は天木じゅん』(双葉社)の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

4月に関東近郊で撮影した本作は、天木じゅんさんの彼になった気分を味わえるストーリー。先に発売された写真集『生』と連動したDVDとなっている。

DVDの内容について「朝と夜のベッドやお風呂のシーンなど定番もありますが、本作の最初は写真集と連動していて、写真集のメイキングを彼氏が見て嫉妬するところから始まります。実は裏エピソードとしてメイキングの中の私のほうが痩せています。撮影はそんなに間は空いていませんが体型が変わりました。写真集を撮ってちょっとポヨっとしてDVDを撮った感じです。『痩せないで』とファンの方に言われるので、ファンは喜んでいると思います。ジャケットは大胆な感じになっています。ソファでストレッチをしていたら脱がされちゃったという感じになっています」と紹介。

おすすめのシーンは「写真集の動画が組み込まれているところを推したい。お風呂で眼帯ビキニを着て座っているシーンです」、彼女っぽいシーンについて「私が彼女ならではの『うふ』とか吐息がいっぱい聞けます。今回の作品は声がたくさん入っています」とアピール。

最後に近況について「サウナには通っています。最近4kg痩せました。サウナは代謝が良くなりますので痩せやすくなります」と語っていた。

<プロフィール>

天木じゅん(あまき じゅん)

生年月日:1995年10月16日
サイズ:T149 B95 W59 H93
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:サウナ、ゴルフ、麻雀、ポーカー
特技:ダンス、料理

天木じゅんの動画を観る