早川みゆき、下着メーカーOLとなり後輩男子に身をもって仕事を伝授!?「タイトスカートを脱いでいくところ」に特に注目

早川みゆき
早川みゆき

レースクイーンの早川みゆきさんがDVD『オトナになった君』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に沖縄で撮影した本作は、早川みゆきさんが下着メーカーで働くOLとなり後輩の男子社員にいろいろ教えてあげるストーリー。

2年ぶりにリリースとなるDVDの内容について「部屋でヨガやストレッチをしているシーンでは体の柔らかさをアピールしています。OLさん風衣装を着て会社で働いています。ここでは赤いランジェリーを着て後輩に『ランジェリーのことをもっと知らないとダメじゃない!』と脱いでいきます。海で撮ったハイレグの水着は海の中にナマコがいる中で撮影しました。ここは体のラインがとても綺麗に出ているので見てもらいたいです。いちばんセクシーなのはOLさん衣装でタイトスカートを脱いでいくところです」と紹介。

今年からSuperGTにて『2022 PACIFIC JOLC ANGEL』としてレースクイーン活動を始めた早川さん、実際に行ったサーキットの感想は「今まで知らなかったエンジン音やニオイだったりを五感で感じられ迫力に圧倒されています」と楽しんでいる様子だった。

最後に早川さんは「アイドルデビューすることになりました!『少年秘密倶楽部』という2.5次元のアイドルで8月5日にデビューします。“愛一郎”という男の子のキャラクターを演じます。盛り上げて楽しい夏にしたいです」と語っていた。

<プロフィール>

早川みゆき(はやかわ みゆき)

生年月日:1996年10月18日
サイズ:T170 B80 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ミニチュアフード作り、カフェ巡り
特技:声楽、旅

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。