村上りいな、さまざまな職業のコスプレ見せる「実際に働くならバニーちゃんがいいな」

村上りいな
村上りいな

グラビアアイドルの村上りいなさんがDVD『りいなCOLORS』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを3日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

3月に都内と千葉で撮影した本作は、村上りいなさんがいろいろな衣装を着て子供っぽい表情や大人っぽい姿を見せてくれる作品。

DVDの内容について「さまざまな職業のコスプレをしましたが、その中でもお気に入りはバニーちゃん。今回コスプレした中では実際に働くならバニーちゃんがいいな。ここではガラスのテーブルを使って下から撮ったり楽しかったです。家政婦さんのときは黒いタイトなワンピースを着て誘惑。セールスレディでは保険に入ってくれないからだんだん脱いで誘惑していく」と紹介。

見どころとして「ジャケットのシーンは家の中でのインストラクター、ここでは触られてしまいます。朝のベッドでのシーンは彼女感満載なシーンで、自分でデザインしたパーカーを着ています。その後は脱いで背中が全開、いちゃいちゃしています。セクシーなのはナースのシーン。患者さんを癒してあげますが脱いでます」とアピールした。

今回が10作品目となり村上さんは「こんなにDVDを出せるとはビックリです。表現とか見せ方を学びながらここまで来ました。喜ばせたいという思いをカメラに向かって出せるようにこれからも続けたい」と語っていた。

<プロフィール>

村上りいな(むらかみ りいな)

生年月日:1994年11月26日
サイズ:T153 B80 W61 H80
血液型:O型
出身地:千葉県
趣味:歌うこと、映画鑑賞、台湾祭り巡り
特技:体が柔らかい、料理