メイリ、ホテルの宿泊客の前でV字水着「ドキドキしながら撮影しました」

Iカップバストの色白どさん子グラドル・メイリさんが、最新DVD『ナイショの願望』(スパイスビジュアル)を発売。記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて18日に開催した。

今作でもメイリさんは、究極のマシュマロボディをこれでもかと披露。まん丸バストがニップレス風の水着から溢れるほど刺激的な映像が満載だ。思わず「近いっ!」と唸ってしまうほど、攻めたカメラワークも見どころ。

撮影は3月に千葉県・鴨川で行われ、ドSのはずの彼女が相手から責められるうちにドMな性癖に目覚めていく内容。「だんだんと変化していく様子を楽しんでほしい。特にV字水着のシーンはドMになっていて見どころです。ホテルの階段で撮ったのですが、普通のお客さんが通るのでドキドキしながら撮影しました」と紹介した。

記念すべき10作目ということで、メイリさんの気合も十分。「私の希望で胸の形が綺麗に分かる衣装を作ってもらいました。胸の部分がハート型になっていたり、細かく指示して、可愛くもありつつ、ちょっと大胆で、ほかのグラドルさんにはない衣装ができたと思います」とアピール。

発売中の「EX大衆7月号」など、雑誌でも活躍中のメイリさんは現在、「スピリッツ表紙争奪イベント!!」に参戦中。連日LINEライブで応援を募っている。決勝は今日、6月18日(土)20:59まで。また、出演舞台「朗読エンターテインメント Gift4」が、6月22日から26日まで新宿スターフィルドにて上演される。

取材会の最後には大ニュースが。「初めての写真集が8月30日に双葉社さんから発売されることが決定しました!」と笑顔で報告した。

 

<プロフィール>
メイリ
生年月日:12月21日
サイズ:T154 B90(I) W58 H90
血液型:A型
趣味 美容、読書、検索
特技 中国語、リンボーダンス
Twitter https://twitter.com/picooondayo