美脚アイドル・みうららら、森咲智美に褒められて感無量「“すごい真っすぐな脚だね”って」

みうららら
みうららら

新人グラビアアイドルのみうらららさんが11日、ファーストDVD『ラグジュアリー』(竹書房)の発売記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて開催した。

昨夏、ライブ配信サイトのオーディション企画で格闘技団体のラウンドガールに選ばれたことをきっかけにグラビア活動を始めたという、みうらさん。初めての作品を手に「私のすらっと長い脚を活かした刺激的な作品。今年で30歳になるのですが、大人の魅力が出ています」とアピールした。

初めてとは思えないほどセクシーな衣装に身を包んで、美しいスタイルをこれでもかというほど見せつけているみうらさんだが、「一番エロいなと思うのは車の中のシーン。秘書の格好からだんだん脱いでいって、紫のランジェリーになっていくところがセクシーです」と紹介した。

撮影は3月ごろ、沖縄で2日間かけて行われたといい、「終わったときに泣きそうになりました。スタッフさんたちと協力して作り上げた達成感で感動しちゃいましたね」と振り返った。

撮影を終えてから改めて他のグラドルのDVDを見返して、反省することや、やってみたいことが増えたと、次回作への意欲も十分。「森咲智美さんの作品は参考になりました。あんな大人の色気を出せるようなりたいです」と語った。

その森咲さんとは2週間ほど前のプール撮影会で一緒になる機会があったそうだ。「私から声をおかけしました。“すごい真っすぐな脚だね”って褒めていただいて、もう感無量です!」と喜んでいた。

<プロフィール>
みうら らら
生年月日:1992年2月29日
サイズ:T163、B79・W60・H82
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:お笑い、ファッション、美容、散歩
Instagram:@lala_chan_17live
Twitter:@lalachan_0228