“東大卒 週末グラドル” 東堂とも、抜群のスタイルで変形水着を着こなす「V字水着がイチバンのお気に入り」

グラビア コスプレイヤー ニュース

東大出身の週末グラドル・東堂ともさんが、2nd DVD『あなたの好きにしてください。』(ラインコミュニケーションズ)を発売。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて29日に開催した。

桜陰学園から東大卒の超インテリでありながら、抜群のスタイルを併せ持つ東堂さんは、平日はOLとして務め、休日は人気コスプレイヤーとしても活躍している。

本作の内容について、「体のラインがキレイに見える変形水着をたくさん着ました。表紙のV字水着がイチバンのお気に入りで、レースがエロくてキレイ。でも、着心地は不安定でよくありませんでした」と紹介。ほかにも制服の下に着たマイクロビキニや、花魁風の衣装など、露出度満点の衣装を華麗に着こなしている。中でもイチバンのセクシーなシーンは、「縛られて悶えるシーンで、吐息が漏れるところ。初めての挑戦だったので、注目して見てほしい」とアピールした。

普段は会社に努めている東堂さんだが、「副業の届けはしてあるんですが、会社の人からは何も言われたことはありません。上司や同僚が知っていると思うと恥ずかしいので、知らないと信じてやってます」と笑っていた。

<プロフィール>
東堂 とも(とうどう・とも)
生年月日:1991年9月3日
血液型:A型
サイズ:T167 B83 W60 H89
趣味:アニメ、読書、映画観賞
特技:コスプレ
Twitter:@tomooaty