ミスFLASH2022(左から笹岡郁未・大塚杏奈・missha)
ミスFLASH2022(左から笹岡郁未・大塚杏奈・missha)

ミスFLASH2022に選ばれた笹岡郁未さん、大塚杏奈さん、misshaさんがDVD『ミスFLASH2022』の発売記念イベントを1日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

宮古島で撮影された本作はミスFLASHに選ばれた3人の魅力が詰まった作品となっている。

DVDの内容について笹岡郁未さんは「仲のいい同級生とイチャイチャがテーマで、最後照れながら告白します。浴衣を着てけん玉をするシーンがあるのですが、うまくできたのでみんなに見て欲しいです。セクシーなシーンはお風呂場で濡れるシーンです」

大塚杏奈さんは「ストーリーはなく恋人とのデートをイメージしました。一緒にお風呂に入ったり海辺でデートをしています。おすすめはゴールドの水着にチェーンを付けて馬油を塗ってテカテカなシーンです。ダンサーとして活動もしていますので、思いっきりセクシーに踊りました。お尻をどアップにして挑発しています」

misshaさんは「恋人とのデートがテーマで朝のおはようから海へ遊びに行ったりお家デートの雰囲気です。おすすめは洗車のシーンで腰を振りまくりました。ノリノリの姿を笑ってください。セクシーなシーンはお風呂場でベージュの水着が濡れてセクシーになっています」とそれぞれ語った。

ミスFLASHに選ばれて変わったことを聞かれて笹岡さんは「グラビアに対する意識が変わりました。もうちょっと自分磨きを頑張らないといけないと思いました」、大塚さんは「もともとダンサー・女優として活動していましたが、昨年夏のミスFLASHのオーディションからグラビアを始めました。いつから“グラビアアイドル”と名乗っていいのか迷っていましたが、グランプリをとれて堂々と名乗れるようになりました」、misshaさんは「私は芸能活動経験がなく、グラビアが好きという気持ちだけで応募しました。芸能活動のスタートでもあり全てが変わりました。今後よりいっそう頑張っていきます」と語っていた。

<プロフィール>

笹岡郁未(ささおか いくみ)
生年月日:2000年9月17日
サイズ:T161 B78 W62 H87

大塚杏奈(おおつか あんな)
生年月日:1993年10月18日
サイズ:T156 B84 W62 H85

missha
生年月日:1月16日
サイズ:T163 B98 W64 H90