春野恵、ガラス棒やアイスを舐めまくり「毎回違う気持ちでくわえています」

グラビアアイドル春野恵さんが、セクシーイメージDVD『夢音』(竹書房)を発売。記念イベントを17日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

今作は、発売中の春野恵写真集『夢色』(竹書房)と同じロケ地の河口湖で昨年9月に撮影された。OL役の春野さんが出張先で部長と同じ部屋に泊まることになってしまい、親密な関係にハマっていくというドラマ仕立ての内容だ。

全国順次公開中の映画『異物 -完全版-』にも出演している春野さんは、「一連の流れで芝居するシーンは、女優として失敗しちゃいけないと思って緊張しました。1回で済まさなきゃと思ったのですが、2、3テイク出してしまって。でも、すごく楽しかったです」と、熱演を振り返った。

最初の方でいきなりパンストを破かれるシーンについて、「パンストを破るって、やっぱり男性のやってみたいことの一つだと思うんですけど、私の方もエムな心がくすぐられました」と紹介。ほかにも、下着にパールビーズのチェーンを巻いた衣装でエロダンスを披露したり、浴室で透けたフンドシを身に着けていたり、いなかったりとセクシーなシーンのオンパレードとなっている。

これまでの作品でも毎回のように何かを舐めまくってる春野さんだが、今回もガラス棒、アイス、ツイストキャンディーをセクシーに舐め回している。「台本をもらって、こういう感情でこうやって動いてるんじゃないかなと考えながら、毎回違う気持ちでくわえています」とプロ意識の高さをアピールした。

インターネット番組『春野恵とソラ豆琴美のなせばなりソーッス』ではバラエティも得意とするなど多方面で活躍中の春野さんだが、「“女神インラーン”として、芸人デビューしました!」と仰天報告して記者たちを驚かせた。5月12日に「松竹芸能マリッジスターこうもとさん主催お笑いライブ」に出演する。また、5月22日には「ソラ豆琴美誕生日ライブ」に出演する。

<プロフィール>
春野恵(はるの めぐみ)
生年月日:1988年6月26日
サイズ:T156、B95・W58・H88
Twitter:@haruno_megumi