現役大学院生、172cm高身長グラドル・新田ゆう、念願だった“和室グラビア”「畳の上で浴衣がはだけるシーンも」

新田ゆう
新田ゆう

グラビアアイドルの新田ゆうさんがDVD『about YOU』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

昨年10月に都内で撮影した本作は、新田ゆうさんがDVDを観ている人の彼女となりデートを楽しめる内容となっている。

「自分のチャームポイントである脚とお尻を生かせるグラビアにしたくて、お尻の露出を上げたり脚が綺麗に映るような撮影の仕方をしました」というDVDの内容について「ジャケットになっているピンクの衣装は実はウサギで“~~だピョン”と言わされました。耳もありバニーちゃんの衣装で普段はやらないので本当に恥ずかしかった。前からやりたかった和室の畳の上で浴衣がはだけるシーン、私が和室が好きなので、このようなテイストでグラビアは憧れでした。私と一緒に旅行に行ったらこんな感じというのが伝わると思います。ストレッチのシーンは元アスリートらしくやってみたかった。スポーツウエアみたいなグラビアも実はやってみたかった。トレーニングしながらグラビアっぽくなっています」と紹介。

一番セクシーなシーンは「紫のランジェリーで赤リップで大人っぽく。あと変形ビキニのシーンもセクシーで恥ずかしいと言いながら撮影をしました。攻めた衣装になっています」と見どころを挙げた。

DVDは1年7か月ぶりのリリースとなる。「めちゃめちゃ活動はしていたのですがDVDは出していませんでした。グラビア活動はしていたので、そんなに出していなかったんだという感じです」と語り、「今回3枚目のDVDなのでファーストDVDを出してからもう3年経つんだという印象です。それなりのフェロモンを出せたかな、やっとグラビアらしくなれたと思います」と振り返った。

今後の活動について「今はけっこうバラエティ番組に出させていただいていますので、女性タレントを呼ばれる一人になれるよう頑張りつつ、グラビアも脚と高身長を生かしてまだまだ続けていきたい。4月から大学院生となりましたので、芸能活動と勉強の文武両道で頑張っていきたいです。薬学を学びウイルスやアルツハイマーの研究をしており、いつかは論文で名前を出せたらいいなと思っています」と語っていた。

<プロフィール>

新田ゆう(にった ゆう)

生年月日:1994年10月18日
サイズ:T172 B92 W58 H92
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:野球観戦、海外旅行、映画鑑賞
特技:フィギュアスケート、美容薬学知識