佐々木萌香、ゴールドビキニでセクシー「新しい自分を発見できました」

グラビア ニュース
佐々木萌香
佐々木萌香

レースクイーンでグラビアアイドルの佐々木萌香さんがイメージDVD『もえしゃんぷー』(竹書房)を発売。その記念イベントを9日、ソフマップAKIBAパソコン・モバイル館にて開催した。

作中の水着をイメージしたゴールドのビキニで登場した佐々木さんは、「今回は患者さんとナースの設定になっていて、デートをしたり、沖縄の海で遊んだり、一緒にお風呂に入ったりしています」と内容を紹介。「初めてナースの格好をしているので、ナースフェチの人に刺さればいいなって思いながら、可愛さも取り入れつつセクシーなナースを演じてます」と語った。

おすすめは、今作で初めて着たゴールドのビキニのシーンで、「誘惑するような挑発するような感じで、腰を振ったり、ダンスをしたりするシーンを披露してます。かっこよく、セクシーに撮ってもらったので、新しい自分を発見できました」とアピールした。ほかにもセクシーなシーンとして、「チュッパチャップスを舐めるシーンで、今作では2つ1度に舐めています。初めての挑戦だったのでそこも見どころになってます」と紹介した。

長かった髪をバッサリとショートにした髪型について尋ねられると、「バレンタインの前日に切りました」と報告。記者から「失恋?」と聞かれると、「失恋ではないです」と苦笑い。「周りから好評なので嬉しです。髪を洗うのが楽なので、しばらくはこのままかな」とニッコリ。

佐々木さんは、レースクイーンとして今シーズンのサーキットに登場するほか、4月30日には、アイドルも多数参加する近代麻雀水着撮影会に出演する。「1部から4部までフルで参戦するので、皆さんぜひ来てください!」と張り切っていた。