高嶋香帆 日テレジェニックが魅せる清楚とセクシー

グラビア
高嶋香帆
高嶋香帆

 2月5日、グラビアアイドルで日テレジェニック2011の高嶋香帆さんが新作DVD「Sea girl」(竹書房)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「3枚目のDVDです。11月にタイのパタヤで撮影しました。初めてのタイは暑く、陽が沈むのが早くて撮影が大変でした。パクチーは苦手ですが、トムヤムクンは美味しかったです」とロケ地について語った。

 内容は「爽やかなシーンがあったりしますが、最後は黒の水着でかっこよく終わります。クールに撮ってもらったのはお気に入り。追いかけっこしながらしゃべっているシーン、大学生なので生徒に勉強を教えているシーンがあります。いちばん見て欲しいのは制服を着てブランコに乗ったシーン。10年振りのブランコはこげませんでした。苦労しましたが、あまり映っていません。あとはメガネをかけて家庭教師になり勉強を教えます。ここは10代最後のセクシーが詰まっています。反対にジャケットは清純なイメージです。DVDに点数をつけるのなら78点か79点。自分が今まで見たことない表情がありました」と見どころを述べた。

 先日20才を迎えて「その日は移動日でした。寂しい感じですが、社会人はそんなものだと理解しました。今年はいろんなことに挑戦してみたい。演技もやりたいし、トークを磨いてバラエティ力をつけたい。『アイドル☆リーグ!』に出て半年経ちましたが、まだ慣れていません。もっと言いあえるようにしたいです」と目標を話した。

 今日の衣装は「セーラー服っぽくて春っぽい服、今年はシャーベットカラーが流行るそうなのでチョイスしました」、もうすぐやって来るバレンタインは「学生時代は手作りしていました。今年はチョコを作る予定はないです」と答えた。

『アイドル☆リーグ!』(日テレプラス)に出演中。

関連動画を観る

関連リンク

高嶋香帆 公式プロフィ-ル
高嶋香帆 オフィシャルブログ
日テレジェニック2011 公式HP