磯山さやか 若妻風な大人の雰囲気がセクシー | GirlsNews

磯山さやか 若妻風な大人の雰囲気がセクシー

DVD
磯山さやか
磯山さやか

 1月29日、タレントの磯山さやかさんが写真集「月刊NEO 磯山さやか」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを新宿で行った。

 「写真集は20冊以上出していると思います。10月ぐらいに撮影しました。テーマは撮影時には決まっていませんでしたが、『人妻がちょっと夜遊びしています』となりました」と話した。

 「今回肌の露出は控えめにしましたが、シチュエーションとか表情とか、写真の撮り方でセクシー度をアップ。今の28才を出し切りました。今までは可愛い顔を載せたりしましたが、今回はだらしない顔も載っています。今回はポーズより、ファンの方が好きな胸やお尻の丸みを多く写しています。網タイツの写真では見てる人がタイツの間に手を入れてみようと楽しんでもらえればいい」と語った。

 次に写真集を出すとしたら「10代のグラビアの子には撮れないような表情とか20代後半だから撮れるグラビアを撮りたい。求められるなら応えたいし、同世代の子が卒業していくのでまだまだやれるところを見せたい」と答えた。

 『写真集のテーマは人妻ですが、実際に人妻になる予定は?』の問いに「今年中になれたらいいのですが・・・。若槻千夏さんは仕事に生きる女の子、仲間だと思っていたのに先立たれました。相手がいないので電撃発表もありません。『野球選手は?』とよく聞かれますが、野球が好きだからこそプライベートは見たくないです。タイプはポッチャリとした感じで笑顔が素敵な人。占いではお金持ちに出会うと言われました」と答えた。

写真集「月刊NEO 磯山さやか」は通常版(1890円税込)と特装版(ハードカバー収納・生写真10枚付き4725円)の2タイプで発売。

関連商品

リアル鬼ごっこ 2015劇場版 プレミアム・エディション [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-11-20)

定価:¥ 6,156