菜月理子 アイドル界ナンバーワンのアイス舐め達人

グラビア
菜月理子
菜月理子

 1月28日、グラビアアイドルの菜月理子さんが新作DVD「欲望の対象」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを秋葉原で行った。

 「6枚目のDVDです。9月に千葉で撮影しました。普段は普通に温泉に入りますが、撮影なので綺麗に見せながらの入浴シーンは大変でした。セクシーな入浴シーンが楽しめます」と撮影について語った。

 「このDVDは男性の描いている欲望をたっぷりと詰め込んだいい作品。民宿での撮影なので浴衣で和のテイスト。浴衣がはだけてゆくと中にはヌーディーな水着。オススメは普通撮影では着ないタンクトップにパンツ。ナチュラルな私が出ています。あと、いじめられている。そういうキャラ?いじられやすいです。天然と言われることが多い」と見どころを述べた。

 “舐めドル”の異名について「最初のDVDで初めてなので一生懸命にアイスを舐めていたら評価してもらい、舐めるのが上手いと評判になりました。アイス舐めはアイドル界ナンバ-ワンと監督さんに言われました」とその理由を話した。

カメラマン宮澤正明さんのサイト「image.tvグラビアNet」で2月1日(水)からアップされます。