新人グラドル・小森ほたる「すごくリアルなほろ酔い感の私が見られます」

グラビア ニュース
小森ほたる
小森ほたる

色白ボディに可愛いエクボがチャームポイントの新人グラドル・小森ほたるさんの1st DVD『ほろよいほたる』(ラインコミュニケーションズ)が発売中。記念イベントをソフマップAKIBAパソコン・デジタル館にて13日に開催した。

初代「ミス日本のゆかた」準グランプリ特別賞などの経歴をもつ小森さんのデビュー作は、2月に宮古島で撮影された。プライベートでもお酒が大好きだという彼女に合わせて、“酔っぱらいの彼女が誘ってくる”という内容だ。

イメージDVDでは酔っ払ってるシーンは演技していることが多いが、なんと、本作では本当にお酒を飲みながら撮影されたといい、「すごくリアルなほろ酔い感の私が見られます」とアピール。朝イチのシーンからすでに鬼ごろしをグイグイ煽っているが、「普段は朝からは飲みません。昼からです!」と笑った。

「普段の部屋着に近いキャミソール姿とか、家飲みしてるようなリアル感があります」と可愛い衣装もアピール。「下着っぽい感じの衣装とか、ハイレグの競泳水着とか、セクシーな衣装にも注目して」と紹介した。

<プロフィール>
小森ほたる(こもり・ほたる)
生年月日:1996年4月12日
血液型:B型
サイズ:T163 B88(G) W60 H88
趣味:韓国旅行、飲み歩き
特技:ソフトボール、卓球
Twitter:@hotaru_komori