片山瞳 ヨーロッパの映画のような男と女の逃避行

グラビア
片山瞳
片山瞳
  • 片山瞳
  • 片山瞳

 1月14日、ファッションモデルの片山瞳さんが写真集「月刊NEO片山瞳」、DVD「月刊NEOムービー片山瞳“愛の旅・別れの旅”」(共にイーネット・フロンティア)発売記念イベントを渋谷で行った。

 「カメラマンの沢渡朔さんと10年前から写真集を撮りたいとずっと話していて、ようやく実現出来て嬉しいです。9月にポーランドで撮影しました。1週間ぐらい毎日朝から晩までずっと旅をしながらの撮影は大変でした」と撮影の苦労を語った。

 「東京の空港からポーランドの空港や電車でも撮りました。今回は男と女の逃避行がテーマ。出来上がりを見たらヨーロッパの映画みたいでとても嬉しい。仕上がりは満足です。ラストカットに想いが詰まっています」と作品に満足していると述べた。

 撮影については「写真と動画を同時に撮影し、役柄とかストーリーは同じですのでカメラを使いわけて対応しました。映画と違いセリフはアドリブです。脱ぐことは先に映画で体験しており、今回はその流れで撮影しました」と話した。

 3月公開予定の映画『海燕ホテル・ブルー』について「若松監督は厳しかったです。現場で台本が変更したりエネルギーが凄く、そしてスタッフの団結力は強かったです。私は次の作品にも出させてもらいます」と答えた。

 今年の目標は「芝居をしたい。映画はオファーが来ればどんな役でも挑戦してステップアップしていきたい」と答えた。

写真集『月刊NEO 片山瞳』発売中。
特装版写真集『月刊NEO 片山瞳』(ポストカード10枚付)発売中。
DVD『月刊NEOムービー片山瞳“愛の旅・別れの旅”』発売中。
3月24日公開予定、映画『海燕ホテル・ブルー』に出演。

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

片山瞳 公式プロフィール