エラバレシ 朝倉ゆり、大胆セクシー な姿見せる「夜のシーンは一番ご堪能いたけるんじゃないでしょうか」

アイドルユニット/グループ グラビア ニュース
朝倉ゆり
朝倉ゆり

「エラバレシ」の朝倉ゆりさんが、最新Blu-ray&DVD『チャンティック〜ゆりんこの夏』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを16日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

朝倉さんは秋葉原のカフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」のキャストから構成された「バクステ外神田一丁目」の選抜ユニット「エラバレシ」のリーダーを務めている人気アイドル。

本作は朝倉さんの2作目となるDVDで、5月中旬にバリ島で撮影された。タイトルのチャンティックは現地の言葉で「きれい・かわいい」の意味だという。前作に増して露出度がアップしたセクシーな水着のほか、バニーガールやスクール水着姿などが堪能できるという。

作品について朝倉さんは「一緒に旅行している雰囲気が味わえる作品です。たくさんしゃべっているので、ありのままの朝倉ゆりが楽しめると思います」と紹介した。さらに「ラストの夜のシーンは一番ご堪能いたけるんじゃないでしょうか。イチャイチャしてます」と笑った。

見どころは「プールにワンピースを着たまま入っていくところ。濡れたワンピースを脱いで、ヌーディーなベージュ色の水着姿になります」と朝倉さんはアピールした。

<プロフィール>

朝倉ゆり(あさくら ゆり)
生年月日:1993年11月2日
出身地:秋田県
血液型:A型
サイズ:T158、B83(E) W56 H84.5
趣味:けん玉、ものまね、ダンス、ギター、手話
特技:音楽鑑賞、アニメ鑑賞
特技:変な角度に腕が曲がる