Gカップ女子大生 ☆HOSHINO、目標は「日本でいちばん胸が大きくなりたい」 そのための秘策とは…

グラビア ニュース
☆HOSHINO
☆HOSHINO

グラビアアイドルの☆HOSHINOさんがDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを17日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

6月に千葉と都内で撮影した本作はバイト先の男の子を好きになり、彼とラブラブになるストーリー。

DVDの内容について「彼はメイド喫茶でバイトをしていて、そこで出会います。海辺で一緒に遊んだシーンが印象深いです。セクシーなのは下着風水着のシーンで、彼を部屋に呼ぶところ。ここはリアルでドキドキしています。他にピンク色の水着のシーンでは胸がいちばん揺れています」と紹介。

「大学に入ってから大きくなった」というGカップの☆HOSHINOさんは「日本でいちばん大きくなりたい」と目標を掲げる。そのために「人目に触れるようにする。露出の多い服を着たりしています」と語った。

現役の大学生である☆HOSHINOさん、「大学の勉強とお仕事はギリギリ両立しています。大学では家政学を学んでいて、花嫁修業をしています」とコメント。

過去にYGAと仮面女子で活動、グループ活動を経てグラビア活動に転身。「今は一人なので全部が自分の責任。喜びを分かち合う人がいないからちょっと寂しいですが、その分やりがいがあります」と新たな出発について心境を語った。

<プロフィール>

☆HOSHINO(ほしの)

生年月日:1994年8月15日
サイズ:T160 B90 W59 H85
血液型:A型
出身地:千葉県

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] 2017/8/19 Gカップ女子大生☆HOSHINO、目標は「日本でいちばん胸が大きくなりたい」そのための秘策とは… […]